10月6日 羽曳野クラブリーグ

10月6日 羽曳野クラブリー

 

結果

オルドナポセイダルAは1部残留

オルドナポセイダルBは2部残留

 

f:id:oldna:20191009142223j:plain

夕食は、堺の試合に参加していたイムイム、仕事終わりのたむへー君、オレンジの球にしか興味のない来栖さんが加わり、お鍋をしました。

 

「試合後はみんなで鍋」シーズン到来です。

 

米はうちに大量にあるのでタダ(この日は15合炊きました)。鍋の具は鶏肉と野菜。一人700円でお腹いっぱいになりました。

 

 

 

「自転車が無くなっており、遅れます。」

朝試合に向かおうとしたら自転車が無くなっていたこばりん。

 

自転車の盗難多いからな。。お気の毒やな。。

 

 

 

試合後自転車を探しにいったん自宅に帰ったこばりん

 

「犯人は、自分でした。」

 

朝、自転車のカギはあるのに、自転車に取り付ける電気がなかったんですよね・・。

 

普段歩いて行って歩いて帰ってくる近所のコンビニに、自転車で行き・・

 

普段通り歩いて帰ってきてました。

 

 

 

そら自転車ないわ笑

 

 

 

 

「今から豆腐食べていいのは俺だけ!」と豆腐独占宣言をする姫野君。

 

その直後、ふつうに器に豆腐を入れる井上君。

 

「こら!いのすけ!!豆腐食べていいのは俺だけや!!」

 

かまわず豆腐を食べる井上君。

 

 

 

小学生の兄弟か笑

 

 

 

 

 

今日も今日とて仲睦まじいオルドナ一家です。