ほんまかいなーーーーーー!!!!

今日も堺東のPCR検査センターは、どこまで並んでんねん!!って感じの長蛇の列でした。

 

www3.nhk.or.jp

 

 

えw

 

検査なしでコロナ確定されるん?w

 

まじ?

 

嘘でしょ?

 

そんなんでええの?

 

ほんまかいなーーーーーー!!!!

 

 

 

そして先日同じくらい、

ほんまかいなーーーーーー!!!!

なことがありました。

 

第35回大阪ガバナーズカップ卓球大会

 

f:id:oldna:20220125135634j:plain

 

数年前からガバナーズガバナーズって名前は知ってました。

大阪の強い人らが各市とか区とかから出場する試合ってのも知ってました。

 

でも「ガバナーズ」ってなんやろ・・

 

「マスターズ」は、30歳以上の強い人らのことって認識←合ってるかどうかはなぞ。

 

ガバナーズって聞くたびに、私の頭の中にはこいつがパーっとあらわれる。

 

 

f:id:oldna:20220125135943j:plain

 

わかってる。

 

「カバ」じゃなく「ガバ」ってのはわかってる。

 

でもどうしてもこいつが頭の中にパーって笑顔で。

 

 

調べてみた。

 

 

ガバナー

 

〘名〙 (governor)
① (組織などの)長。管理者。理事知事
米欧回覧実記(1877)〈久米邦武〉一「始めは大政府より直に支配なしたれども、〈〉今は一の知事(カバナル)を立ることに定めたり」
② エンジン、モーター等のスピードが一定になるよう調節する装置調速機。〔外来語辞典(1914)〕
 
ん?
この中からだと、知事ってこと?
 
 
さらに調べた。
 

f:id:oldna:20220125141434p:plain

大阪府知事杯!!!
 
熊取町卓球連盟さんのおかげで完全にスッキリできました!
ありがとうございました。
 
もうこれでカバオくんともさよならできそうです。
 
 
あほな私のあほな話は置いといて、
 
 
ほんまかいなーーーーーー!!!!
なこと。
 
 
この試合の日も練習に行きました。
 
 
ん?
 
なんか賞状が無造作に机の上に置かれてました。
 
 

f:id:oldna:20220125142258j:plain

え!!!!!!!!!!
 
こ、これは、
 
つまり、
 
3110は大阪府の30代男子で最強ってこと。
 
ほんまかいなーーーーーー!!!!
 
です。
 
 

f:id:oldna:20220125142450p:plain

 

え。このメンバーで、なんで優勝できたん?w

 

3110めちゃくちゃ強いやん。

 

卓球場経営者であり、コーチでもある3110。

地道に健気に生徒さんの指導に全力を注いできた3110、

そこが3110のいいところ、

てんぐに変身させてはいけないと、つばにゃんが

「試合しよか」

って

 

鼻をバッキバキにへし折るどころか、陥没させましたw

 

ま、そもそも謙虚な3110は1ミリもてんぐになんかなってませんでしたが笑

 

 

とりあえず3110、

 

もうかれこれ数ヶ月、

そのとれかけたところを安全ピン刺してなんとかつなぎとめてる、

 

試合用の本気メガネを買い替えろ笑

 

 

まさか

 

お前、

 

そのメガネ

 

f:id:oldna:20220125145042j:plain

 

まさかな、