姫野君載ってた

4月発売の関西卓球情報誌「TAMA」に姫野君載ってました。

 

f:id:oldna:20210419142252j:plain

 

内容はTAMAをご購入いただき、お読みください。

 

 

 

 

 

f:id:oldna:20210419142458p:plain

 

7年ほど経つと、色んな部分が「丸く」なりますね。

昔より今のほうがステキです。(お腹のお肉は別)

 

優しくなったよなー。

 

成型肉なんか不味くて食えるか!!」の私のために、みんなでお肉を食べる時は、「トラ肉買っとかなあかん!」と言って、私専用の普通のお肉を少し買うようにしてくれます。

 

チーム内の若い子にはラバーのおさがり、ユニフォームのおさがり、シューズのおさがり、「いるか?今度持ってきたるわ!」って自分から。

下級戦士には技術指導もすすんでしてくれます。

 

 

この前の紅蘭杯決勝戦で、後岡君との激戦中、ゲーム間に水分補給のために飲み物の置いているところへ。

飲み物のそばには青木君が一人ポツンと座っていました。

姫野君が近づいていくと、青木君がそのペットボトルのフタをキュっとあけて姫野君に手渡しました。

 

 

きゅん(*´꒳`*)♡

 

 

としたそうです笑。

 

 

 

色々みんなに優しくなったり、人のちょっとした優しさにもきゅんってしたり、姫野観察おもしろいです笑。

 

 

 

 

 

 

今後の試合参加予定

 

 

5月2日開催、阿倍野のシングルスの試合申込済み。

吉田、山田、山口、武田

 

5月3日開催、大東市のラージ、混合ダブルスとシングルスの試合申込済み。

混合ダブルス 来栖・小山

シングルス 来栖、居村、小山

 

どちらも今のところ開催中止の連絡はきていません。

 

でも、

 

本日、大阪府の吉村知事は、府内で新型コロナウイルスの感染の急拡大が続いていることを受けて、さらなる感染拡大を食い止めるため、国に対し近く緊急事態宣言の発出を要請する考えを示しました。

 

 

中止になるかな(TдT)

 

 

 

 

 

 

ぜんぜん卓球に関係のない話になるのですが、

 

「ナットがどっかいっちゃった(;´Д`)」

 

って人はコーナンで合うものが見つかるかもしれません。

 

 

f:id:oldna:20210419162549j:plain

ナットのとれたネジを持っていって、クルクルってしてサイズを調べます。

クルクルってしてちょうどいい感じのクルクルになるの、なぜかかなりきもちいいです。

 

 

f:id:oldna:20210419162653j:plain

10個入って税込み44円!

1個でええんやけどね笑。

 

 

f:id:oldna:20210419162933j:plain

ピッタリ!

カーナビ復活。

 

 

ナットがどっかいっちゃった場合は一度コーナンへ行ってみてください。

 

 

ナットがどっかいっちゃうってなかなかないか笑。