応募3件きました。

「スポーツやろうよ」で、うちの練習に参加していただける人を募集しているのですが、最近3件の応募がありました。

 

他のチームと違い、お前らどんだけ強いねん!?入部試験!?何様!?的な募集内容を書いているのでなかなか応募をいただけないのですが、珍しく3件も。

 

とてもありがたいです(´;ω;`)

 

コロナの影響で中学校が現在使用中止となっているため、使用再開後に参加を希望されている方もおり、当分「待て」の状態にはなりますが、お会いできる日をみんな楽しみにしています。

 

 

 

 

一人目は仕事で大阪へ来られる方で、大阪の南のほうで卓球できる場所を探し、うちを見つけてくれた人。

この方は実は「運命」感じちゃってる人なのですが、本当にうちの練習に来ていただけた後にちょっと書かせていただこうかと思っています。

こっちで住む場所とか決めて、他に近くていい練習場所が見つかった場合、残念ですけどそっちに行っちゃうこともあるので。

本当はその「運命」感じちゃってる内容を書きたくてしゃーないのですが、

 

f:id:oldna:20210427113249j:plain

 

 

 

 

 

二人目は、待望のラージャー☆

ラージの練習に参加されたいそうです。残念ながら現在他のチームに所属しているため、うちに所属することはできないとの事ですが、練習に参加していただけるだけでもとてもありがたいです。

この方も以前は硬式をされていたそうなのですが、数年前から硬式を辞めて完全にラージだけに。

 

クルースと同じヾ(*´∀`*)ノ

 

「にぎやかなお笑い揃いのチームに、お笑いタイプではない私が合うかどうか・・」

と少し心配をされている様子でしたが、ぜんぜん大丈夫です!!

 

 

 

 

 

うちのチーム、 お笑い揃い ( ゚д゚)!?

 

 

 

 

 

うちのブログを読んでくれているらしく、

 

 

 

そういうチームらしいです笑。

 

 

 

「態度が悪い」 とか、「なんか暗い」 とかではなく、

 

「お笑い揃い」

 

  良き( ・ㅂ・)و

 

 

 

 

昨日うまの君に会って、

 

 

うまの君「オルドナのブログ、みんな見てる言うてますよ!」

 

 

山口君「せやねん。けっこうみんな見てくれてるみたいで。」

 

 

うまの君「みんなおもしろい言うてますよ!」

 

 

山口君「チームネタばっかり書いてるけど、ぜんぜん面識ない人も見てくれてるみたいやねん。」

 

 

 

 

 

うまの君「僕は見てませんけどね!」

 

 

 

 

 

笑。

 

 

人生も卓球もマイペースなうまの君らしい発言でした。

 

 

 

 

 

三人目は、「上級者」と書いていました。

ご自身でグンとハードルを上げられてます。

 

もうただただ、

 

わくわくすっぞ!!

 

です笑。

 

 

 

 

毎月最終金曜日に開催される「てるナイトカップ」、今月は中止らしいです。

コロナでたいへんやけど、3110、頑張れ!!