関西ラージ

3月27日 関西ラージボールダブルス大会

 

試合会場は羽曳野コロセアム

 

 

 

男子ダブルス イムイムしんげん

女子ダブルス ななさんノムハオ

 

混合ダブルス イムイムななさん

混合ダブルス しんげんノムハオ

 

 

試合前にみんなで「ラジオ体操」って試合はあります。

 

関西ラージは、試合前にみんなで

 

「エアロビクス」

 

 

 

イムイム、ちょっと恥ずかしがっている様子。

 

 

ななさんノリノリ笑

 

 

 

男女別ダブルスからはじまりました。

 

 

4人でピース

すごく楽しそう(´∀`)

 

 

 

ななさんノムハオが試合中やで、しっかり応援しなさい

 

だから、応援しなさい

 


ななさんノムハオペア

予選は5位通過でしたが、

1試合のみの決勝に勝利し、優勝!!

 

ハンカチとコキニワのクリアファイルゲット☆

 

 

 

 

イムイムしんげんは予選2位通過!!

 

 

決勝リーグ全敗で、しんげん精神崩壊モード突入

 

 

 

午後からは、混合ダブルスです。

 

 

マダムキラーサーブがきいて、精神崩壊モード終了したようです。

 

だからってそんな顔をアップにするな

 

試合会場でそういうのも見るな

 

 

 

混合は両ペア2位通過。

で、1試合目同士討ち。

 

ななさんがしんげんのマダムキラーサーブをとれない+サーブミス+ダブルスやのにサーブをストレートに出してミス、

で、しんげんノムハオペアの勝ち。

 

ドヤりすぎやぞしんげん(`Д´) 

 

イムイムはななさんに「また出ましょうね」って声をかけていました。

なんて優しい子や。

 

 

私も出たかったな。

紅蘭杯で自分のゴミ加減再確認して心折れてたけど、ななさんと一緒にラージ出てもらえるためにまた練習がんばろっ。