ディグニクスを扱える者たち

www.youtube.com

 

てるVSテル

 

ケツ出し星人3110の下の名前は「てる」ではなく「あきら」

てるくらぶって名前付けてるけど、てるちゃうし。

本物の「てる」はツキザムライやし。

でもごりらにしか見えへんし。

 

3110は自前のディグニクス09C。

ツキザムライのはけんちゃんのディグニクス09C。

 

二人とも球えぐい。

 

ディグニクス取扱者=上級者

 

中級以下の者には扱えないラバー、ディグニクス。

 

中級以下の者が使うと、飛びすぎるなど、じゃじゃ馬っぷりを発揮。

 

でもでも、私はディグニクス05をコキニワに貼って使用w

 

扱えてる自信なんかみじんもございません。

だってそもそもつっつきしか出来ないからw

 

昨日も将君のフォアドライブに魅せられた。

ほんますごい。豪快。

あんなかっこいいドライブうってみたい・・。

 

けんちゃん将君の指導受ける

 

将君「腹に力いれてるか?打つ時腹に力入れな体幹ぶれていい球打たれへんで。左手で球を取る。そこがラケットに当てる場所や。」

 

けんちゃん「すいません」

 

将君「謝らんでええから、やって」

 

将コーチかわいい顔してなかなか厳しいw

 

 

その横で、

そか。腹に力か。力入れて打ってみた

将君「姿勢高いから腹に力入れても一緒やんw」

 

アサセw

 

 

 

 

この前「セカンドストリート」に行ってみた。

服だけのお店って思ってたけど違うかった。

家電とかあった。中古だけじゃなく新品も売ってた。電気屋より安いものもあった。

中古でもぜんぜんアリ、とか、家電とか買う前にヒマなら1回のぞいてみるのもアリです。

 

こんなのも売ってた・・

f:id:oldna:20220308162335j:plain

 

 

 

f:id:oldna:20220308162643j:plain

 

う、、、

 

買ったとて、使い道がないのでがまんがまん、、