とりあえず、こち亀は読んどこ

f:id:oldna:20220302132336p:plain

 

支店名の読み方?

 

葛飾支店

 

 

え。

 

これ読めない人おるの!?

 

うそん。

 

 

あれですよアレ。

めちゃくちゃ有名ですよ。

 

f:id:oldna:20220302132637j:plain

 

これ書いた江戸時代の浮世絵師。

 

 

読めますよね?

 

汚野さん、

 

f:id:oldna:20220302133204p:plain

 

 

 

 

3月から月待卓球場が大人教室増設とコーチ増員とポイントカード作ったお。

みんな行くハオ。

 

 

f:id:oldna:20220302140222p:plain

 

ツキザムライはバカだけど、頑張ってます。

 

 

f:id:oldna:20220302140445p:plain

 

木曜日と金曜日が増えました。

 

平日の午前中なら忙しい主婦の方たちにも来てもらえますかね。

昼からは買い物行って家族の晩御飯を用意しないといけないし、子供が学校から帰ってくるしで、いろいろ忙しいですもんね。

毎晩毎晩お前らの栄養考えてせっせと晩飯作ってやったってるのに、食うた時にひとこと「おいしい」とか言えんのかボケ。自分が食うた後の皿ぐらい流しに運べやボケ。俺の稼ぎで食わせてやったってる?絶対に幸せにする!結婚してください!っておどれが言うたこと忘れたんかボケ。

って日々のウップンを大人教室に来てスマッシュ打ってスッキリさせちゃってください。

 

 

コーチ増員については前にお知らせ済みでした。

f:id:oldna:20220302142512p:plain

毎月月末に翌月のコーチカレンダーが店内とホームページ内に掲示されます。

誰に習ってみようかなー。

ピチピチムチムチギャルの激ツヨあやかコーチに習ってみよっかなー。

大卓ラージ界の羽生結弦wいのすけコーチも捨てがたいww

 

 

 

練習頑張る気は常にマンマンやけど、昨日残念なお知らせがきました。

3月13日東住吉の試合の中止連絡。

オルドナからは男子も女子もガチメンバーで申し込みしてました。

男子A つばにゃん、将君、ツキザムライ

男子B やんそね、山口、そらお、いのすけ

女子 かんちゃん、まみちゃん、ゴミ

 

残念すぎる・・・。

 

 

仕事の人はみんなわざわざその日に休みをとってました。

みんなで何しよかなー。

 

f:id:oldna:20220302144327p:plain

 

マージャン!あり!w