ツキザムライ、クリスマス会を企画

看板もすっかり新しいものに変わった月待卓球場

 

いつも練習頑張ってるこどもらに楽しんでもらえるようにクリスマス会を企画

 

f:id:oldna:20211215153434j:plain

 

プレゼント、、

なにか知ってるけど言わないw

 

ゲームとかやったれよ

 

ツキザムライ「ビンゴゲームをしようかと思ってます」

 

ビンゴゲームで笑いがとれるか!!

 

ツキザムライ「・・・。」

 

小中学校の男子が多いので、たぶんみんなちょける資質は持ってるはず。

私の推しは、せーのでお題のポーズをとって何人同じポーズをとれるかをチームで競うジェスチャーゲームなのだが。

 

小1のゆうせい君向けのお題はもちろん「善逸」

せーの!で、ゆうせい君が善逸のポーズするとこ想像するだけでかわいすぎてやばいw

 

いぶきとかとわには「キレッキレのダンス」

とかやらせてみたい

 

あとは、ホワイドボードがあるから絵しりとりとかかな

 

時間内に何個書けるか、同じチームの人に書いた絵が通じるか、ハラハラ感あるし、絵が下手すぎるとかなりおもろいし、

 

提案はしてみたけどツキザムライは無難にビンゴゲームだけで終わりそう。

 

盛り上げる進行のしゃべりも出来なさそうやしな。

 

 

 

来年1月30日に開催される高石市の試合の申し込みをミキティにしてもらった。

女子の部 ミキティ&チャンスボール製造機

混合の部 つばにゃん&まみちゃん

 

女子の部は、めざせ1セット!!

 

混合の部は、やばいw