V>11 Extraさん 後編

V>11 Extraさん 後編 が、アップされました。

 


【卓球】ビクタス最新ラバーV11Extraを元全国3位とカットマンと力ないけど強い人と一緒に試打レビューしてみた【後編】

 

 

 

個人的な意見ですが、今回の動画を見て、私は今アンドロさんのヘキサーパワーグリップSFXさんを使ってるんですけど、

 

V>11 Extraさん欲しいかも

 

と思いました。

 

 

 

一人だけで試したり、二人が試しても同じタイプの人だったり、そんな動画が多い中、てるくらぶさんとオルドナのコラボ動画は、それぞれタイプの違う4人が試してくれるのでまあまあ参考になると思います。

 

私はへたなので「硬い、柔らかい」は少しわかりますが、「球を掴む(持つ)、掴まない(持たない)」とかは、『は???』です。

つっつきなら、すぐ球がシュッていくか、ギュッてなるか。私はギュッてなるラバーが好きです。←この感覚しかわかりません笑。

こんな私のようなレベルでも今回は、「へ~。そうなんや~。なるほどね~。」な動画でした。

 

 

これもまた個人的な意見ですが、「神ラバー!!」とか、「なんでも入る!!」とか、大げさな感じの動画は、自分の性格がひねくれてるせいもあり、「ほんまかいな。大げさに言うてるだけやろ。」と思ってしまいますが、「なんかこれいいかも?」とかほんのり良い感じを伝えてくる動画は、「ほんまにいいんちゃうんか!?欲しいかも!?」って思ってしまいます笑。

 

 

 

動画を見る人それぞれの意見があると思いますが、今回の試打動画をラバー選びの参考にしていただければ幸いです。