つばまみデビュー戦

1月30日 高石市親睦卓球大会

 

f:id:oldna:20220202150044j:plain

 

カモンたかいし・・・

 

カモン・・・

 

 

 

f:id:oldna:20220202150621j:plain

 

うん。絶対関係ないはず

 

 

調べてみると

 

高石市立総合体育館の愛称「カモンたかいし」

その名には、鴨公園の「カモ」と、多くの方に利用いただきたいこと、防災拠点への避難から、「Come on (おいで)」という意味が込められております。

 

なるほど。

 

 

ミキティに誘われ私も出場予定でしたが、試合前日ミキティが喉イタと微熱。

棄権することにしました。

 

f:id:oldna:20220202151653j:plain

 

私らが棄権だったので、オルドナからの参加は混合の部で、つばまみペア1組。

まみちゃんは最近オルドナに入部。

この日がつばまみペアのデビュー戦でした。

 

二人ともめちゃくちゃ強いから優勝ありえる!って期待してました。

試合はダブルスシングルスシングルス

ダブルスに関しては、まみちゃんがとりあえず入れておけば、つばにゃんが全部決めてくれるから心配いらんなーって思ってました。

 

 

結果

 

f:id:oldna:20220202153036j:plain

 

完全優勝(ノ∀`)

 

 

今後の活躍に期待☆

 

 

 

今日ツイッターでこんな試合案内を見ました。

 

f:id:oldna:20220202153443j:plain

 

東京の試合って、、

すごい、、、

 

 

 

マンボウでてから、中学校の体育館が使用中止となり、てるくらぶへ出戻りな私たち。

また夜からてるくらぶ練習開始です。

 

 

f:id:oldna:20220202153955j:plain

3110の睡眠時間を削ってしまってごめんね。

 

いや、日曜日と祝日は休み、それ以外は24時間営業をかかげているのだから、

寝てるとかおかしいやろ!!

たるんどるぞ3110w

 

 

f:id:oldna:20220202154548j:plain

 

3110のガラケーの待受画面これってw

 

 

マンボウでてますが、てるくらぶは元気に営業中です。

もし3110が寝袋で寝ていたら

①練習してお金払わずに帰る(3110はどんだけ大きな物音がしても起きません)

②「お前たるんでるわ」って言いながら蹴ってみる

どっちを選択しても3110は優しいから絶対怒りませんw

 

 

今日の夜も練習行ってやるか笑