これがほんまの赤字覚悟ってか普通に赤字やんw

10月24日、またまたマサラタウンの練習会にお邪魔させていただきました。

 

 

f:id:oldna:20211025154940p:plain

 

ワンコイン!!

 

500円玉じゃなく、100円玉!!笑

 

今日日駄菓子屋に行く幼稚園児でも100円以上持っとるぞ笑

 

 

しかし、ありがたい。マサラタウン様様。マサラタウン神!!笑

 

 

でも、こんな安くて大丈夫なの!?

 

参加人数が40名ほどか・・。

 

参加費が妥当かそうでないか。日々そういう細かいお金が気になる私は体育館の使用料を調べてみました。

 

結果

 

大赤字w

 

参加費100円しか払っていないうえに、私は、実は、ピン球をひとつ踏んでしまっており、さらに損害を与えてしまいました。ごめんね。事後報告笑

 

 

かなり前に、体育館の使用料無料やのに、「ぜひ参加お願いします!参加者がいないと大赤字です!僕たちはその大赤字を覚悟でみんなのために練習会開きます!」的なこと書いて一人参加費2000円もとる、どこぞのチームの練習会があったねー。0人でも赤字こかんのに笑

 

 

実はノムハオからマサラタウンに新しい女の子が加わったって聞いてました。

しかも若くて強いって情報。

 

 

体育館入ると、いのすけが女の子と打ってて、いのすけのカットを何球も普通にドライブしてる。

 

この子やーーーー!!!!

 

 

 

ダブルス練習ご一緒させていただいた。

 

 

「その靴いいですね!」

 

はなしかけてきてくれたーーーー!!

 

 

最近関東から大阪へ来たそうです。

 

大阪に知り合いが居てるとかでもなく、じゃあ仕事の転勤とかかな?と思ったのですが、

 

 

「大阪のたこ焼き食べてみたいなって思って!」

 

 

・・・・・。

 

 

大阪に引っ越してきた理由それ!!!!!笑

 

 

とんでもなく思い立ったが吉日系女子!?笑

 

 

 

愛想がよく誰とでもしゃべれるコミュ力◎系女子なので、すっかりマサラタウンの中の人とオルドナメンバーとで輪になり談笑。

 

 

 

オルドナ代表「これでマサラタウンも女子団体出れるな!」

 

 

マサラタウンの中の人「はい( ´∀` )」

 

 

女の子「チーム名何にする?(´∀`)」

 

 

マサラタウンの中の人「・・・。」

 

f:id:oldna:20211025163045j:plain

 

そこは普通に「マサラタウン」一択でしょ笑笑笑

 

 

なかなかの天然っぷりで、ますますかわいいと思いましたw

 

 

 

いろいろ楽しかったです。

 

ありがとう。オリゴ糖