てるくらぶ堺東店オープン

11月1日てるくらぶ堺東店オープン

 

f:id:oldna:20211102132045j:plain

 

嬉しそうな3110

 

その指なに

 

なんか一個変な開店祝のあるけどなに

 

 

f:id:oldna:20211022135009p:plain

 

初回限定個人レッスン60分無料体験をやっています。

 

「60分ただで卓球できる♪」感覚で一度行ってみてください。その次からは有料になるので別に行かなくてもいいです。

私みたいに笑

 

 

 

商店街の中やけど、間口がくそせまくて、気付かず通り過ぎてしまう可能性があります。

卓球場のある3階はアーケードの上になるので、上を見てお店を探していただいた場合、何も看板がなく、お店を発見することは出来ません。

 

入口どこどこ??今来た道にあった??

そうならないように「卓球」の、のぼり旗をハタハタさせてますので、それめがけてお越しください。

 

のぼり旗ハタハタに導かれてお店入口までたどり着ければ、

 

3階へいざなう看板が壁に

 

f:id:oldna:20211022135416p:plain

 

せまい入口から階段を上り3階へ。

階段はけっこう急できついです。その階段でアップ完了的な。

 

3階に到達すると靴箱があるので、そこで靴を脱いでから卓球場にお入りください。

 

トビラ開けたらすぐ赤マット。右のカウンターに頬がやせこけて目の下にくまばっちりの3110が座っています。

 

 

 

 

f:id:oldna:20211102141059p:plain

 

店内は禁煙です。

 

 

 

 

f:id:oldna:20211102141316p:plain

 

何でも食べます笑

 

 

 

 

カウンターの横に棚を作って整理整頓しようね

 

靴箱前、雨ふったらドロドロなって靴下汚れるからスノコか何か置こうね

 

トイレのドア削り足りんくてまだスッと閉まらないのなおそうね

 

 

とりあえずオープンおめでとう笑

9月中頃オープンて最初言うてたのにもう11月、おめでとう笑

 

好きなことを仕事にできて、ほんまうらやましいぞこのやろう。

 

ザオリク」唱える日が来ないように今後も応援しています。