卓球台搬入だにゅ

「9月中ごろオープンですかね!」って最初言うてたのに、まだオープン出来ず。

 

私はそんなこと最初からわかっていたけどな。

 

3110のだんどりの悪さは、長い付き合いやから知ってたさ。

 

 

 

f:id:oldna:20211005123828j:plain

 

赤マットもうちょいで完成。

 

 

 

で、まず、卓球台を2台搬入することになったのだが、養生、ペンキ塗りに引き続き、

オルドナ参戦!!

 

てか、3110個人レッスン入ってたため、3110ぬきでオルドナだけで作業。

 

 

 

f:id:oldna:20211005124444j:plain

 

おい、

 

f:id:oldna:20211005124516j:plain

 

おい、、

 

f:id:oldna:20211005124502j:plain

 

なんでこんな重い台にしたんやーーーーー!!!!

 

 

世界卓球使用台!?

 

もっとへちょくて安くて軽い台でもよかったんちゃうんかーーーー!!!!

 

 

セパレート台なので、3階までの階段を4往復。

 

 

 

だんどりの悪い3110のために、組み立てもやってやることにしました。

 

 

 

f:id:oldna:20211005125039j:plain

 

ガリガリ3110と、ちっこい3110パパの二人では組み立ては無理やったな。

 

 

 

f:id:oldna:20211005125347j:plain

 

こやつ!!!

 

試合でもないのに!!!

 

カメラ察知して変顔!!!

 

 

 

 

ボルトをしめるのに、スパナが4つあったはず・・

 

でも1つしかない・・

 

なんで・・

 

 

 

クルースのポケットから出てきた。

 

 

 

クルース「誰が俺のポケットに入れたんや!!!!」

 

 

 

みんな「おっさんお前自身じゃ!!!笑」

 

 

 

クルース「ごめんなちゃい笑」

 

 

 

みんな仕事終わってからの、

夜の3110お手伝い作業で、

重たい台運んで疲れてるのに、

 

 

 

楽しんでやがる笑

 

 

 

 

もう1台は業者が3階まで搬入してくれるらしい。

天板が緑色のあの大浜体育館にあった最新のくそ高い台。

 

 

そんな高い台いる?

 

3110「全日本で使用された台ですよ!!」

 

うちらそんなレベル高くないし。

 

 

そんな高い台いる?

 

3110「レジュブルーですよ!!」

 

何その色の名前。緑色にしか見えへんけど。

 

 

そんな高い台いる?

 

3110「球すごい止まるんです!!」

 

それがなにか。

 

 

 

いる!?笑

 

 

 

 

作業後はみんなで吉野家お持ち帰り豪食しました♪