近日オープン!!

一昨日も3110パパおった。

 

昨日も3110パパおった。

 

今日は3110パパと3110おった。

 

 

3110パパめちゃくちゃ頑張ってはる。

 

卓球場内の木製のベンチ、全部3110パパの手作り。

座りやすくて、木の温もりが、、というか3110パパの温かい人柄が伝わってくるやつ。

卓球場の受付カウンターも3110パパの手作り。

なんでも作りよる。

今日は昨日に引き続き、更衣室の枠を作ってはった。

 

 

昨日も一人でもくもくと作業をされていた。

そーっと部屋に入ると、何かブツブツ独り言を言うてはった。

 

 

「こんにちはー」

 

 

パパ「おう!」

 

 

「昨日も来てましたよね?車とまってるの見ました。」

 

 

パパ「来てたで!あきらに任せてたらいつまでたってもオープンできへんわ!笑」

 

 

さすがオトン、よくわかってはる笑 

 

 

パパ「この赤マットええな!これみて!」

 

 

って作業中にはいてる靴を見せてきはった。

 

 

「卓球シューズですやん!」

 

 

パパ「そう!卓球シューズ!あきらが作業中これ履いときってくれてん!」

 

 

パパ「な!ほら!ぜんぜん滑らんで!」

 

 

って赤マットの上で軽くフットワークのような動きをする3110パパ。

かわいい笑

 

 

 

レジュブルー色の卓球台はもう業者が運びこんでた。

トイレの天井もちゃんと穴がふさがれてた。

 

あとは更衣室完成させて、遮光カーテンつって、蛍光灯入れて、

それでやっと待ちに待ったオープンが出来そう。

 

 

てるくらぶ堺東店について

 

 

場所はここです。

f:id:oldna:20211008145430p:plain

 

 

10月中の営業時間は、(10月いつオープン出来るかは3110パパの頑張り次第です)

火曜日 10時~15時

金曜日・土曜日 10時~20時

 

 

 

11月からは下記の通りです。

 

f:id:oldna:20211008145455p:plain

現段階での堺東新料金で作っていますが、今後変更が入るかもしれません。

 

 

もうちょいでオープンです!!