奈良まで行って3110に負けたいのすけ笑

6月13日 奈良レイティング

 

 

羽曳野レイティングがないので、羽曳野でよく見かけるお名前がありますね。

 

 

うちの代表から、「変態」「しゃべるときは下ネタしか言葉を発しないから気をつけろ」と聞いているハマーンとか。

 

羽曳野レイティング本部席で、美人オーラ出まくってるもかさんもいてる。27日も出るんやろか。27日うちのそねやん出るんよ。そねやん前に「もかさんとしゃべりたい。もかさんとしゃべりたい。でもなんてはなしかければ・・」って言うてたんよ。普段おそろしい下ネタぶつけまくってくるのに、美人を前にすると「なんてはなしかければ・・」って笑。

 

 

 

f:id:oldna:20210614140807p:plain

 

優勝は小川君だったそうです☆

 

 

マサラは全敗。

 

いのすけは3110に負けました。

 

3110は小川君に負けました。

 

 

竹下は申込後、参加メンバーのレベルが高いことを知り、「Aで申し込みしたの失敗でしたわ。」とか言うてましたが、名前が見当たらず、

 

申し込みをしたマサラに、「竹下のってないで?」と聞いてみると、

 

「竹下はレイティングの数字が低いのでBです!」

 

って笑

 

 

 

 

またまたてるくらぶさんとのコラボ動画がアップされています。

 

www.youtube.com

 

エボリューションMX-Dの試打動画前編です。