もう緊張してるらしい

昨日もしっかり練習しました。

 

山口君、スー、仕事で練習できない日はありますが、7月3日の試合に向けてものすごい練習頑張ってます。

 

とうぶち君が最近ずっと来てくれてて、基礎の反復練習の相手をめちゃしてくれてて、ほんま助かってます。(私やしんげんでは相手できないので笑)

 

山口君はかなり仕上がってます。

 

試合前に仕上がりすぎると当日あかん説ってのがあるらしいのですが、絶対違うと思います。

練習してない、練習で出来ない、そんな状態なら当日も自分に自信が持てず負けてしまうと思います。

練習いっぱいした、練習で出来てる、そんな自分に自信を持った状態で、試合にむかうほうが絶対勝てると思います。

 

あとは、当日、どれだけ緊張せずに普段の自分のプレーが出来るか。

 

 

まだ半月先ですが、山口君はもう緊張してるらしいです笑。

 

 

大きな試合なので、緊張するな とか無理だと思うので、残り数日、練習頑張って緊張を消してしまうほどの、自信を増やしていってほしいです。

 

 

 

俺は強いんや。

 

 

俺は無双するんや。

 

 

俺は

 

 

俺は、

 

 

馬超やーーーー!!!

 

 

f:id:oldna:20210615164157p:plain

 

 

 

三國無双、めちゃやったな笑