ありがとうこばりん

2018年のある日

 

突然体育館に現れたこばりん。

 

「あの~、ネットみてここで卓球の練習されてるって知って来たんですけど、見学させていただいてもよろしいでしょうか。」

 

 

f:id:oldna:20190528113642p:plain

詳細はこちら

↓ ↓

https://oldna.hatenablog.com/entry/2019/05/28/130428

 

 

オルドナに入ってもらうことになり、お名前が「小針さん」なので、「こばりん」と呼ばせてもらうことにしました。

 

 

練習も試合も積極的に参加してくださり、みんなに技術の指導もしてくださいました。

 

 

 

 

実はこばりんは、ラージボールの使徒だったのです。

 

f:id:oldna:20191025101949p:plain

 

詳細はこちら

↓ ↓

https://oldna.hatenablog.com/entry/2019/10/27/015721

 

 

一度その感覚を知ってしまうと中毒になるラージボール。

一時期みんなラージボールに夢中になり、オルドナラージボール部も出来ました。

 

 

 

 

ラージボールをひろめて、チームの中心メンバーの一人になって、夏の旅行も一緒に行って、すっかり仲良くなっていたのに。

 

 

 

2021年3月18日、勤務先から川崎転勤の辞令

 

 

 

4月からって急すぎる。

 

 

エヴァンゲリオンが完結を迎えてるから、使徒コバリンも消えちゃうのか。

 

みんなずっとオルドナにおってほしい思ってるのになんで転勤やねん。

 

こんな日が来るのなら、こんなに仲良くならへんかったらよかった。

 

こんなに仲良くなってなかったら、転勤なんかぜんぜん「あっそ。ほな元気で。ばいばい。」やのに。

 

 

 

ありがとうが多すぎてどう伝えればええのか今みんなで考え中。

 

 

 

 

明日の紅蘭杯がこばりんと出る最後の試合になります。

こばりんのオルドナでのいい思い出の一つになるように、みんなで頑張ります。