民俗学者そねやんがゆく!!

f:id:oldna:20210212123826j:plain

 

そねやん。

 

 

 

11日、そねやんはつばにゃんとスーパースポーツゼビオ東大阪菱江店へ行きました。

 

ゼビオには、岩佐さんがいます。

 

f:id:oldna:20210212141713p:plain

まだお会いしたこともないのにすみません。

 

 

 

 

 

とにかくデカイ。←勝手に岩佐さん情報①

 

f:id:oldna:20210212141918j:plain

 

つばにゃんは標準的な大きさ。

 

 

岩佐さん、2メートル級かも。。。

 

 

 

 

娘さんのことが可愛くて可愛くてたまらない。←勝手に岩佐さん情報②

 

 

ラーメンばかり食べてる。←勝手に岩佐さん情報③

 

 

 

 

 

f:id:oldna:20210212142418p:plain

店内に卓球台があるそうです。

 

岩佐さんVSそねやん

 

 

岩佐さんフェイスブック投稿より丸写し(いつも顔から優しさ出まくってる人やから、丸写ししても怒られない。怒ってグチャって踏みつぶされたり絶対ないはず笑)

 ↓ ↓

「赤子の手をひねる」「手のひらで転がされる」「雲泥の差」「月とスッポン」。色んな言葉が思いめぐりました。
  昨日はスーパースポーツゼビオ東大阪菱江店に、クローバー歯科カスピッズの姫野翼選手兼コーチが刺客の曽根田さんと一緒に来店👍
 で、曽根田さんと5ゲームマッチを実施!結果は特番の世界衝撃映像100にノミネートされるであろう放送事故レベル🤣
 フルボッコという言葉の語源はこの試合から生まれたんじゃないかと思うくらいの試合内容(笑)。
 とにかくミスしない流れるようなスムーズな両ハンド。試合中何度も「公務員か👋」って心の中でツッコミを入れたほどの安定感溢れる卓球。3ゲーム目くらいからは曽根田さんの顔が米倉涼子に見えてきて「私、失敗しないので」って言うんじゃないかと思ったくらいで、最後もレシーブのドライブをキレイにカウンターされてチーンと終戦🤣(笑)。
 いい勉強させてもらいました👍(笑)。
 
 
 
 
卓球用品はネットで買うほうが安いので、いつもネットで購入しています。
でもゼビオに行けば「岩佐さんと卓球出来る」という特典があるようなので、一度行ってみたいなと思っております。
 
 
 
岩佐さん羽曳野レイティングはAらしいけど、そんな岩佐さんをフルボッコにするそねやんはやっぱ強いな。
そねやん私生活はかなりのクズやけど、卓球に関してはほんまくそ真面目やからな。
女の子大好き、部屋ぐちゃぐちゃ、電気代滞納、貯金ゼロ、
ほんまクズ、
 
か?
 
全身ガンのお母さんを一人で数年間世話して、最後看取った。
 
クズなんかできた人間なんかほんまナゾ。つかみどころのない人間。
 
最近は色んな資料みたり、現地行って探索したり、民俗学研究しまくってる。
それも真剣なんかおもしろがってんのか、なんで今その研究してるのか、ほんまなぞ。
 
 
 
 
最近のおすすめは、にゃんこスパらしいです。
  • ฅ(^・ω・^ฅ) ニャー