それぞれの10月27日

平野オープン卓球大会 男女別団体戦

 

小針・有年・淡路谷 が参加しました。

平野オープンは参加賞でおにぎりが2個もらえるので人気の試合です。(昔は3個でした笑)

 

f:id:oldna:20191031161819p:plain

 

f:id:oldna:20191031161846j:plain

2部 優勝!!

 

 

 

 

一方、山口たちは、

白い球ではなく、オレンジの球でもなく、銀の玉を打ちに。

みんな休みで試合の予定もなく、『7』の日ということで。

最初グランキコーナへ行く予定でしたが、8時半整理券が配られるというのに、8時10分の時点ですでに500人が並んでいました。

有名な「いそまる」というユーチューバーが来店するとみんな予想していたようです。いそまるが来る店はバカ出しするのですごい人数が集まっていました。

抽選を引けたとしてもいい番号が引けなかったら・・。

一人だけいい番号を引いても・・。

というわけでお店を移動し、遠里小野マルハンへ向かいました。

 

 

f:id:oldna:20191031162010j:plain

GODを引いた山口君。なんかすごい確率だそうです。

 

 

 

f:id:oldna:20191031163128j:plain

出るわ出るわ。

終わりません。

でも横で画面を見ていたのですがぜんんぜんおもしろくありませんでした。

ずっと天空になんかが浮かんでるような画面。。

 

 

 

私がこの機械を作るなら、『GOD』神様繋がりで「コロコロポロン」を起用していましたね笑

コロコロポロンわかる人おるかな笑

半人前の女神様だぞw

f:id:oldna:20191031163413j:plain

 

 

 

 

 

結局閉店まで山口君は打ち続けましたが、取り切れず。

枚数はこれです。

↓ ↓

f:id:oldna:20191031164116j:plain

 

ある意味、山口君も優勝でした笑