居村氏、準強姦わいせつ。

土曜日は練習でした。

 

最近硬式の試合には出たがりませんが、つばにゃんはいつも練習めちゃ頑張ってます。

将君にブロックをさせて、連続フォアドライブ30本とか連続バックドライブ20本ができないと、練習やめれまテンをしています笑。

 

途中ミスして、ア”----ッてなって床に寝転んでも、つばにゃんは立ち上がり再び挑戦します。

またその時の将君のリアクションが良いというか、つばにゃんの気持ちを上げるのがうまいというか、二人ともずっと楽しそうにやっています。

ちょっと手を抜いて、入れ入れにすれば30本ならすぐに終われるのに、つばにゃんは一切手を抜きません。

すごいインパクトと回転。

 

めちゃかっこいいので写真撮りたくて、

でも、つばにゃんは写真撮られるのを察知する能力が異常に優れています笑。

 

気付かれると絶対、全力の変顔をしてきます。

 

かっこいいのを撮りたかったので、

 

無音カメラで、ちょっとスマホ触ってるだけよ風に持って、連打の最中、

 

 

いまや!!!

 

 

シャッターボタンPUSH。

 

 

 

f:id:oldna:20210201142109j:plain

 

気付かれた!!!

 

50%変顔になってる!!!

 

 

盗撮はなかなかむずかしいです笑。

 

 

 

 

つばにゃん「おいタケシタ!お前俺の横きて、どこがあかんかアドバイスしろ!」

 

タケシタ「え、、ぼ、僕がですか、、、(゚Д゚; )

 

つばにゃん連打、ミス

 

つばにゃん「おい!今の、なんでミスしたと思う?」

 

タケシタ「、、な、なんででしょうねぇ、、、(;´Д`)」

 

 

まともにバックドライブ振れないタケシタに、アドバイスなんかできるわけがありません笑。

 

 

新メンバーで陰キャのタケシタを、わざといじってあげるつばにゃんはヨキ先輩ですね(ノ∀`*)

 

 

 

 

日曜日の夜、代表の山口君からグループラインに

 

 

「居村。準強姦わいせつって連絡ありました」

 

 

の書き込みが。

 

 

Σ(゚口゚;)//

 

 

みんな驚きました。

 

 

マジメで硬派で漢気あふれるイムイムが、まさか!?

 

みんなを驚かせる嘘なんかなって思ったのですが、本当の話でした。

 

 

でも、イムイムは、やったのではく、やられたほう。

 

被害者だったのです!

 

щ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!!

 

 

 

イムイムは飛び込み営業の仕事を、毎日朝から晩まで頑張っています。

土曜日も仕事で、仕事が終わってから寝ずにしんげんと釣りに出発。もちろん車の運転はイムイムです。

釣りを終え、疲れを流しに二人はスーパー銭湯へ寄ったそうです。

二人でサウナに入りました。

サウナの部屋はまあまあすいているのに、なぜかすぐ横におっさんが座りました。

おっさんは伸びをする感じで手を後ろに伸ばし、上体を伸ばしました。

その時におっさんの手がイムイムのおしりに少し触れました。

たまたま当たっただけだと思いましたが、

次にふともも、

次に股の付け根、

イムイムは驚きながら「やめてください。」

と、おっさんの手を払いのけました。

おっさんはやめました。

 

イムイムは連日の過酷な仕事と、寝てないのとで疲れ果てており、座ったまま眠ってしまいました。

 

(。-ω-)zzzzzzzzz

 

zzzzz、、、

 

zz、、

 

ん、、、、

 

んん、、、

 

 

 

(。゚ω゚) ハッ!

 

 

 

ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!

 

 

 

「腰に巻いていたタオルをとられ、おっさんにちんこしごかれてました。」

 

 

 

うとうとして眠ってしまい、目覚めるとその状態。

 

驚きと恐怖、頭の整理もつかないまま、イムイムはそのおっさんの腕をつかみました。

 

イムイム「しんげん!店員呼べ!!」

 

そのまま逃げられずに、すぐに取り押さえられてよかったです。

おっさんも自分の犯行を認めています。

 

 

おっさんの職業は学校の先生だったそうです。

 

イムイム大丈夫かな。いくら男いうても心のダメージあるんちゃうかな。

 

 

サウナは発展場として利用されることがあるから、それか!?

イムイムがほんまに寝てるっておっさん思わずに、そっち系の人って勘違いした!?

 

サウナと漫喫は危険ですね。

 

 

 

 

 

昨日ツイッターで見かけた試合案内です。

 

 

 

f:id:oldna:20210201163133p:plain

 

ランチャーズさん主催。

試合名がおもしろいですね。

 

「お前今度出る試合なんて試合やったっけ?」

 

「ん?用具沼卓球カップ!」

 

笑。

 

 

話題の林昀儒 SUPER ZLCやテナジー19を豪華景品に考えてます٩( 'ω' )و

抽選であなたに当たるチャンスも!?

 

すごい豪華!!!