こっそり勝手に貼ってきた

毎月最終金曜日はてるナイトカップの日。

 

今月の最終金曜日は、、

 

12月31日!?

 

晦日やん笑

 

 

3110に、

晦日やけど、てるナイトカップは普通にやるんか?毎年恒例の年越しイベントはどないするん?

 

って聞いたところ、

 

てるナイトカップはいつも通りやろうと思ってて参加費1000円21時からって感じですね。ナイトカップやってから初詣行く感じになるかなと思います。

年越しそば食べるタイミングが難しいです笑

 

って

 

ほんま適当なやつめw

 

 

とりあえず、年末年始休業のお知らせと、てるナイトカップのお知らせをさっきこっそりお店行って、3110の許可なく勝手に貼ってきたった。

 

f:id:oldna:20211224155227p:plain

 

晦日と言えば、やっぱドラえもんやで。

昔なんか大晦日の夜は3時間永遠ドラえもん見てたな。

今年は午後4:30~午後5:30、1時間だけか。。

 

 

勝手にドラえもん使ったし勝手に貼ってきたから3110に怒られたりするやろか。

うまい棒なんか見た目ドラえもんやし、キャラの名前うまえもんやし、

これくらいよいではないかよいではないか、やな。

 

 

参加される方、卓球場で試合しながら年を越すって意識高い系卓人よな☆