もうすぐ紅蘭杯

11月23日またみんなで紅蘭杯へ参加します。

 

今回は日曜日じゃなく祝日ってことで、仕事で行けない人もけっこういてて、前回より少なめ。

 

今回から女子の部ってのを作ってくれたので、ノムハオはそっちで出ます。

 

男子(混合)の部に出るのは、

前回優勝者姫野君、前々回優勝者いのすけ、オルドナ代表山口君、おけんけん、博士、のり、

そして、超レアキャラの黒ちゃん♪

 

実は黒ちゃんはすごい昔からのオルドナメンバーの一人なのですが、メンバー紹介を書いていません笑

黒ちゃんといえば、、

ティッシュアロンアルフアでうまいこと自分の前歯を作る元嫁など、、

書きたいけど書いていいのかわからない話が盛りだくさんすぎて、、笑

 

f:id:oldna:20211119142739p:plain

 

高校時代の戦績はなんかすごいやつです。

戦績より私生活がすごすぎて忘れました笑

 

スマッシュを打つ時の「ビターン!!!」がとにかくすごいのでぜひ聞いてみてください笑

 

 

今回もレベルが高いと井藤君から聞いています。

姫野君優勝できるかなー。

千島カップで腕痛めたまんまっぽいし。

そらあんだけ強烈なバック振ってたら腕おかしなるわな。

私はつっつきしかせんからぜんぜん痛くならんけど♪

 

 

この前少しってか、かなりはやいけど、みんなから姫野君に誕生日のプレゼントを渡しました。

レイバン?のサングラス。

 

f:id:oldna:20211119143436j:plain

 

なんちゅう顔しとんねんw

 

 

そんな姫野君、この前の土曜日から日本リーグ?のベンチコーチで埼玉へ

 

f:id:oldna:20211119143551p:plain

 

顔w

同一人物!?w

 

 

 

紅蘭杯、またみんな試合楽しめたらいいね(^^)