負傷者多数笑

7月11日 ラージの試合です。

 

 

山口君膝靭帯全治4週間

私ぎっくり腰全治1ヶ月

イムイム左手縫合手術

 

イムイムは試合参加します。

 

私はまともに立ってることも出来ないので代打を頼みました。

 

代打 スーパーラージャーアイザワン( • ̀ω•́ )

 

えぐい笑

 

 

 

f:id:oldna:20210707144336p:plain

 

山口君の代打は今のとこ未定。

おらんかったら出なあかんのかな。

無理したら靭帯切れてもうて手術になる・・。

 

ラージシングルス戦無敗のあのお方に出ていただきたいのだが、なんか予定が他にあるようなこと言うてたし、どうかな・・。