新規メンバー募集ってのを、実はやっております

オルドナは新規メンバー募集をしております。

 

「スポーツやろうよ」というサイト内からご応募お待ちしております。

※募集内容をよくお読みいただき、ご応募お願い致します。

 ↓ ↓ ↓ ↓

http://www.net-menber.com/look/data/45146.html

 

注)ほかのチームの募集内容よりかなり厳しいことを書いております。

 

初心者でも気軽に参加できます(^^)

20代の女性限定、親切に指導します(^^)

練習のあとはみんなで食事会や飲み会もしています(^^)

卓球以外の楽しい企画もあります(^^)

などといった優しい文言は、うちの募集内容には一切ございません。

 

なのでなかなか応募がありません笑

 

中級以上でガチ練希望の人しか募集してないのです。

 

一度「中級以上とか書いてるけど、お前何様やねん。お前のレベルそんな高いのか。」と質問が来ました。

確かに・・・。確かに自分自身そんなにレベルは高くないです・・・。ごめんなさい。

 

でも厳しく書いているのには理由があるのです。

 

以前は何の制限もなく初心者OK的な募集にしていたのです。

制限がないのでフォアラリーすらまともに出来ない20代女子が数名来てくれました。

 

やはり若い女性が同じ体育館にいるってのは、

もう、

なんか、

ものすごく、

 

良い笑

 

もうその子の周りはお花畑です。←幻術にかけられます。

 

多球練習などをして優しく丁寧に指導しました。

新品の卓球用靴下をあげました。

新品のユニフォームをあげました。

使わないラバーをあげました。

使ってないまあまあ高価なラケットのバイオリンを貸しました。

 

しばらくすると、

 

 

女子「練習お休みします」

 

f:id:oldna:20190422135009p:plain

 

 

 

女子「卓球に対するモチベーションが下がってしまって・・」

 

f:id:oldna:20190422135141p:plain

 

 

 

女子たちは短い期間でつぎつぎと私たちの前から去って行きました。。

 

 

 

f:id:oldna:20190422135452p:plain

 

 

幻術からとけた私たちは、失ったものに気付きます。

 

「大事な自分の練習時間」

 

 

あげた物とか貸した物が返ってこないとかはいいのです。

仕事仕事仕事、家族家族家族、社会人チームの私たちにとって「練習時間」はとても大事なものなのです。

 

 

こんな苦い経験もあり募集内容が厳しくなってます笑

 

 

 

自分のレベルじゃ無理かな、どうかな、と思われている方でも

「卓球してないと死ぬかも」

「三度の飯より卓球好き」

「普通に歩いてる時自然に腕が素振りをしてしまっている」

YouTubeの閲覧履歴は、卓球動画>エロ動画」

「眠っている時、右の肘から下が突然ビクッって勝手に動いてしまう」

「彼女より新しいサーブが欲しい」

「私服が卓球Tシャツ」

 

 

こんな感じに、卓球が好きで好きでたまらない方のご応募をお待ちしております。

よろしくお願い致します。