粒高ラバー試打(前編)

どうも!てるくらぶ斉藤です!w

 

動画編集にかなりの時間がかかったってのが、3110の髪の長さを見ればわかってしまいますw

 

今回はオルドナポセイダルさんの異質使いのお二人 変化表代表のたむへいさん カットマン代表のいのすけさん に日本でまだ誰も打ったことが ないと言われている最新粒高ラバーを試打してもらいました。 何やら「布」というものがラバーの生成工程でラバー自体に練り込まれているらしく、 摩擦係数が最大限に高まっているそうで、かなり回転量の多いボールが 飛んでいくとのこと。 果たしてお二人の打った感想はどんなものなのでしょうか? 前編はたむへいさん 後編ではいのすけさんの試打となります。 ■試打ラバー JAPTECというメーカーの ”Fickle”というラバー。 ・布有りタイプ ・布無しタイプ ・スポンジ有りタイプ の3種類の試打をしてもらいました。

 

って3110の説明を引用。

 


www.youtube.com

 

 

久しぶりの撮影だったので、みんなちょっとテンション高めです笑