本日動画撮影します

本日てるくらぶさんとのコラボ動画を撮影します。

 

かなり久しぶりです。

 

「ラバーの試打」と「卓球質問コーナー」の企画が3110から提案されました。

 

ツイッターで卓球質問コーナーの「質問」を募ってるみたいですが、

 

現在、

 

たったの4件笑。

 

 

「3110のSNSは影響力皆無なので質問が集まるかわからないですが、試してみます。」

 

 

って言うてたけど、

 

 

ほんまに皆無やん笑。

 

 

 

ご質問ください。

↓ ↓

てるくらぶ@24時間営業の卓球場 on Twitter: "【質問募集!】
明日オルドナポセイダルさんとYouTuubeにてコラボ動画を撮影予定なのですが、卓球の技術や用具等に関して聞きたいこととかありませんか?元インターハイダブルス3位の方や国体出場選手などいらっしゃるので、ぜひこの機会に質問してみてください!コメントもらえると嬉しいです!"

 

 

募集してるのツイッターだけかよ。。

 

てるくらぶのブログにも書いてへんやん。。

 

最近インスタになんやかんやのっけてるみたいやからインスタでも募集しろよ。。

 

そういうとこやで3110。。

 

 

 

 

本日21時全キャラ集合で撮影頑張ります。