久しぶりの動画撮影

先週、久しぶりの動画撮影がありました。

 

f:id:oldna:20210510121620j:plain

てるくらぶさんとのコラボ動画です。

 

撮影を見守っていたスーが、

「え!?ぶっつけ本番なん?台本とかないの?」

 

今までリハーサルとか一度もないし、台本みたいなものすらないです笑。

 

台本もないのに、西のぐっちいさんからぺらぺら言葉が出てきます笑。

 

今3110が編集してくれているので、てるくらぶチャンネルにアップされるまでもうしばらくお待ちください。

 

動画の内容はアップされるまでのお楽しみということでここには書かないでおきます。

 

 

でも、

 

今回、

 

とうとう、

 

ついに、

 

やっと、

 

いいのか!?

 

 

 

黒歴史さんの声が聞けます笑。

 

 

 

「気持ち」のこもった優しいお声でした。