V>11 Extraさん

てるくらぶさんとのコラボ動画がアップされてます。

 

今回は、ビクタスさんの「V>11 Extraさん」のラバーレビュー動画です。

 

 

2回目のラバーレビューなので、前回よりはましなものになっていると思います。

 

1回目のラバーレビューの撮影後、

視聴者さんにちゃんと伝えられたやろか?

まともにしゃべれてたのは、いのすけだけやったな。。

とみんなで反省しました。

 

 


【卓球】ビクタス最新ラバーV11Extraを元全国3位とカットマンと力ないけど強い人と一緒に試打レビューしてみた【前編】

 

編集後の動画をみんなで確認するのですが、

 

クロレキシ君「気持ち、間が多い気が・・。テンポよくして視聴者側に飽きさせないようにするのが良いです。」

 

さすがクロレキシ君。ユーチューバー時代、動画に出演し、動画の編集まで自分でしていたクロレキシ君の意見はとても参考になるものでした。1円ももらえんのにそこまでようやっとったな笑。

 

 

 

今回は「前編」で、後編はまた後日アップされます。

 

f:id:oldna:20200410165154p:plain

 

 

後編は、力のない人とカットマンの人が試打します。

 

お楽しみにね!