2月2日堺リーグとレイティング

2月2日 堺チームリーグ大会

 

参加選手 杉本キャプテン、黒ちゃん、こばりん、しゅん君、いのすけ、クルース

 

f:id:oldna:20200203125327j:plain

 

クルースはつばにゃんと途中から違うタマを打ちに行きました。

 

 

f:id:oldna:20200203130353j:plain

杉本キャプテン、バックのラバーを粒から変化系表に変えたのですが・・。ブロックができなくなってます泣。

「大阪4位!」と過去の戦績を応援の山口君から言われるたびに、黒ちゃんは「それ言うたらダメですって笑」って苦笑い。

 

 

f:id:oldna:20200203130819j:plain

いのすけは髪を黒くして、ぼっちゃん度がアップしてます。

しゅん君は毎回山口君が応援に来ると急に真面目になるというか、いらんことをしないようになります。

杉本キャプテン「顧問が突然現れて、急に真剣に卓球しだす高校生みたいやな。」と。

的確すぎる笑。

 

 

結果は3位で残留でした!

 

 

 

 

 

一方、羽曳野レイティングに参加していた二人

f:id:oldna:20200203131507j:plain

イムイムとしんげん。

二人ともCでした。

しんげんは1位抜けして靴下をゲット。

 

で、なんと上位トーナメント優勝 イムイム !

 

おめでとう。

 

しんげんはトーナメントで女子高生に飛ばされてしまったそうです。

 

 

 

 

晩御飯は9人でうちでお鍋食べました。

 

途中、シュルシュルやってみよ!ってなって数人やりましたが、やっぱり一番うまいのは姫野君でした。