まじめな回答

てるくらぶさんとのコラボ動画がアップされました。

 

 

 

今回から、みなさんの質問にメンバーが答えるという新しい「質問コーナー」がはじまりました。

 

撮影前日から質問を募集し、数名から質問をいただきました。

 

 

f:id:oldna:20210521143119p:plain

f:id:oldna:20210521143131p:plain

f:id:oldna:20210521143142p:plain

f:id:oldna:20210521143151p:plain

 

 

 

みんな卓球の質問をしてるのに、きのもとさくらさんはそれと違い、

 

3110は、「え!?」と思う。

 

きのもとさくらって誰!?と、プロフィール等を探る。

 

 

オルドナ夢戦士さくらだにゅ!? 

 

 

これって!!笑

 

 

3110は、きのもとさくらさんの存在を初めて知り、「衝撃を受けた」と同時に「フォローさせていただいた」との事でした。

 

 

 

 

突然の質問募集だったのですが、数名の方からちゃんとした質問(マサラタウンの中の人を除く。笑)をいただき、ありがとうございました。

みなさんからの質問がないと、このコーナー終わってました笑。

今後も質問よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

今回とても意外だったのが、姫野君がおそろしくまじめに回答していたところでした。

本人は天才なので、なんでもできてしまう。

なので、みなさんの質問にうまく答えることができないのでは?と私は思っていたのですが、

 

 

めちゃくちゃちゃんと答えてるー!!!笑

 

 

いつもの変顔もいっさいなしー!!笑

 

 

 

 

とてもまじめに頑張って疲れたのか、撮影後は大好きな将君にべったり甘えにいってました笑

 

f:id:oldna:20210521145529p:plain

 

 

 

 

 

今回もうひとつの見どころというか聞きどころは、

 

クロレキシさんが初めて声だしちゃってます。

 

あ、しまった、声でちゃった、レベルではなく、完全にしゃべってます。

 

西のぐっちいさんを介せず、普通にしゃべってます。

 

 

 

www.youtube.com

 

 

 

初しゃべりなのに、「気持ちっス」とか、名言を残したクロレキシさん。

 

クロレキシさんって誰なんでしょうねー。

 

 

 

 

次回のコラボ動画はトリプルなんたらの試打動画だと思います。たぶん。笑