卓人魂が高揚するとき

f:id:oldna:20201008161614j:plain

 

新しいラケット(メルカリの中古)と新しいラバー。

 

 

 

 

スポンジで接着剤をラケットとラバーにムラなく薄く塗る。(乾かないうちに手早く)

 

貼り合わせてはさみで切る。(ゆっくり切るより、ひといきにザクッザクッと)

 

バックは1枚ラバーなのでまずチャックシートを貼る。(定規を使ってしっかりと)

 

1枚ラバーは剥離紙を利用して少しずつ貼っていく。(空気が入らないように)

 

 

 

 

f:id:oldna:20201008163305j:plain

 

 

 

新しい用具が来た、出来た、な時、卓人はみんなこんな感じですよね。

欲しかった新しいおもちゃを手に入れた子供のようなあの気分。

 

 

でもここで「これが俺の最強ギアだ!!」って期待をふくらませすぎるのはあまりよくない。打ってみて「違う。。」と感じたときのガッカリ度が増してしまうので過度な期待は禁物なのである。

 

 

でも打ちたい!!!

今すぐ打ちたい!!!!

あ゛ーーーーーっ!!!