商品名が笑

ラバーを貼る接着剤を買いました。

 

 

今までは、

 

「フリーチャック」(バタフライ)

 

「ファインジップ」(ニッタク)

 

を使っていたのですが、最近、別の接着剤を貸してもらって貼ったところ、

 

 

いい!!

 

 

で、それが欲しくてユゲさんに在庫があるか問い合わせの電話をしました。

 

 

 

 

「プロショップユゲ〇〇店です。」

 

あ、そのお声は、いつも何を言ってもクスっともしない、常に冷静で涼しい雰囲気のあのお方。。

よりによってこの問い合わせをする時に。。

 

 

 

私「あの、のりすけさんありますか?」

 

 

f:id:oldna:20201006162116p:plain

 

 

あかん!!!

この顔が浮かんでもうて、自分で言って自分でわらいこらえるの無理なんですけどー!!!

のりすけさんありますか?って何言ってんねん私ー!!!

ありますか?の、「あ」のあたりから声がもうわらってるんですけど私ー!!!

 

 

 

店員さん「接着剤ですね。少々お待ちください。」

 

 

 

店員さん予想通りめちゃくちゃ冷静なんですけどー!!!!

一緒にクスってわらってくれたほうが私救われるんですけどー!!!

 

 

 

店員さん「あります。」

 

 

 

私「あの、のりすけさんのでかいのあります?」

 

 

 

あかん!!!もう自分で楽しさを追求しにいってるー!!!のりすけさんのでかいのってー!!!

 

 

 

店員さん「業務用ですね。あります。」

 

 

 

店員さんまたまた冷静なんですけどー!!!

 

 

 

 

一人で楽しいひとときを過ごしました。

 

 

 

 

 

 

YASAKAさんのメンテナンス商品の名前

 

のり助さん(ラバー接着剤)

拭くださん(ふくださん ラバークリーナー用スポンジ)

あわのさん(泡タイプのラバークリーナー)

清水さん(きよみずさん ミストタイプのラバークリーナー)

 

 

ネーミングセンス笑