家賃支援給付金

※卓球とは一切関係のない内容です。

 

家賃払って卓球場経営とかコーチしてる人には関係あるかな。

 

 

f:id:oldna:20200811163822p:plain

 

 

大阪府休業要請支援金、持続化給付金、申請してお金もらいました。申請手続き頑張って会社にお金入ったけど、私には1円も入らず。。頑張ったんやからボーナスくれ思いましたがブラックなうちの会社はボーナスなし。

 

今日は、家賃支援給付金の申請をしました。

持続化給付金と同じでネットのみの申請。色んな書類をスキャンして。賃貸借契約が4件あるので持続化給付金より手間がかかりました。

大阪府休業要請支援金は書類を揃えて郵送やからまだいいけど、持続化給付金とこの家賃支援給付金、ネット環境すらない人には申請するのむずかしいやろな。。

でも、ネットで申請できない人にために、申請サポート会場ってのがありますので、諦めないで申請しましょう。

 

f:id:oldna:20200811165547p:plain

 

該当する人は申請しましょうね。