金メダルのお人

和歌山の日本リーグのこと

これを書こう書こうと思いつつ、忙しくて書けず、ちんたらしてたら、こんなものを姫野君はゲットしていました。

↓ ↓

 

こ、これは!!!

金メダル!!!!

 

何の金メダルかって?

 

 

ジャーン

 

姫野君がコーチを務めるクローバー歯科カスピッズが全日本実業団卓球選手権大会で優勝しました。

 

なんかすごいっていうか、もうとてつもなくすごいことらしいです。

 

実業団クローバー歯科カスピッズ

 

無知すぎる私にはこの素晴らしさをみなさんにお伝えできないので、クローバー歯科カスピッズのおかんの記事を転載させていただきます。

 

この方がおかんです。よく見るとうしろのほうに、じぃじも写ってましたw

 

全日本実業団2022
徳島アミノバリューホール
予選を1位通過し
トーナメントに進んだ
カスピッズですが
1回戦トヨタ自動車に3-0で勝利
2回戦ファーストに3-1で勝利
1番、江藤慧vs松平健太 2-3
2番、松下大星vs神巧也 3-2
3番、松下/宮本vs松平/町 2-0
4番、宮本春樹vs町飛鳥 3-2
5番、工藤真弘vs大矢英俊 
フルセットばっかり❗️
よく頑張りました❗️凄い❗️
コーチの姫野を含めてチーム力
有言実行!!感動しかない🥺
この後、日製日立に3-1で勝利し
次は準決勝です!!
対戦相手はシチズン
勝てば、決勝です^ ^
こないだの日本リーグのリベンジ
ここで勝つ‼️頂点目指して後2つ‼️
頑張れ‼️クローバー🍀‼️

 

 
 
3-1で勝利‼️
1番、松下大星vs酒井明日翔3-0
2番、江藤慧vs御内健太郎2-3
3番、松下/宮本vs酒井/上村2-1
4番、宮本春樹vs上村慶哉3-2
5番、工藤真弘vs三部航平
やりました😭
やってくれました😭
 
昼から、東京ガスを相手に
勝戦!!!
初の団体戦タイトルを手にします‼️
 
 
 
勝戦東京ガスに勝利し、優勝!!!!
 
 
 
 
 
優勝した日、姫野君はちゃんとてるみちゃんの家に帰ってきましたw

全日本実業団優勝ってすごいことで、そのチームのコーチをしてる姫野君はめちゃくちゃすごいお人で、
やけど、いつもの姫野君でしたw
 
 

山口君が金メダルをかけてみました。
 
卓球の金メダルに見えないw
 
 
 

姫野君も新しいオルドナユニフォームを着て練習です。
 
 

姫野君もジュースをかけた男気ジャンケンノリノリです。
 
 

言い出しっぺクルースが男気ジャンケン勝利。全員のジュースを買います。
姫野君もクルースにジュースを買ってもらいました。
 
 
「金メダルのお人」なんやけど、うちらにとっては今までと何ら変わらない、ディゾン!!!の姫野君です。
今日もてるみちゃん家宿泊でしょうか。
またバスタオルの洗濯物が増えますねw