ゴールデンウイーク中の出来事

※卓球一切関係のない話ですので興味のない方はスルーでお願いします。

後半はまたまた恒例の軽く18禁的な話ですので、そっち系が不快な方はそこから下はスクロールしないようにお願いします。

 

 

 

タレと塩のその後のその後のその後

 

 

卵のカラ。

 

 

 

赤ちゃんうまれた。

二羽も。

鳩は卵を2個セットで産むってネットに書いてた。

 

ひよこかわいい、うずらの赤ちゃんかわいい、でも、鳩の赤ちゃん、

正直見た目(顔面)がかわいくない笑

 

卵から出てきたのにずっと親がお腹の下にいれて大事に大事にしています。

 

引き続きフンの掃除頑張ります。

 

 

 

 

このゴールデンウイーク中に、またまた

 

いざゆかん、欲望の地へ

 

滋賀まで軽く欲望の旅にでました。

現地に到着後は、スロット組と入浴組にわかれて欲望の赴くままに散財。

良い意味で言うなら、滋賀の経済ちょっとまわしてきました的な。

 

でも、今回の旅には大きな目的がありました。

童貞君を素人童貞君にしてあげようってみんなが。

あと数年で30才。彼女いない歴=年齢。

そんな童貞君を高級ソープへ連れて行くって目的。

お店は今回で3回目の訪店になる雄琴高級ソープ「アマンクロス」

 

初めてが高級ソープって、、もっとお手軽なとこでいいんじゃね?

普通の風俗店ならぬいてはい終わりって作業感まるだしやけど、高級ソープは最初から最後まで、あれ?この子ほんまに俺の彼女じゃね?みたいな疑似恋愛的な感覚も味わえる。そして、高級ソープなら嬢のハズレがない。どこぞのラオウみたいな嬢はまず出てこない。だから高級ソープがええってことかな。

 

別に高い金(4万円弱)払って会ったこともない女の子とやるとか、、童貞のままでもいいんじゃね?

30才まで童貞だと、魔法使いになれるらしいけど、そっちのほうがいいんじゃね?

でもそれが本当なら魔法使いまあまあいるんじゃね?

 

 

 

入店。

 

入店後は、待合室のようなところに通されます。

隣の客との間はカーテンで区切られていますが、そのカーテンがスケスケで隣が見えます。

初めてそういうとこへ行く童貞君のサポート役として二人同じ時間に入店しました。

その二人が童貞君の脇を固めるフォーメーションを組む予定でした。

 

 

うまーいこと、OP(オルドナポセイダル)メンバーと童貞君の間にぜんぜん知らんおっさんが入れられました。

お店側の配慮だと思うのですが、今回はそんなんいらーん。

 

 

スロット組はスロ専のお店へ。横並びでみんなで沖ドキのりうち。

600回転くらいでメンタル折れそうになりましたが、「もうすぐ天井やから」って声に励まされました。のりうち(団体戦)の良さかな。

700回転まわしてもハイビスカスは光らず、なんのドキもなく、脳死状態で打ち続けました。

一人当たり、最終みんな当たり、まくった。

耐えた。

 

 

スロット組も入浴組も終了し合流。みんなで昼食を食べに行くことにしました。

滋賀まで行ったから近江牛的なうまいもん食いたいなって思ったのですが、

ファミレスのジョイフルへ入店。滋賀まで来てジョイフル・・。

 

童貞君、いや、素人童貞君が明らかになんかおかしい。

テンションだだ下がりというか、すんごい暗い。

〇〇した?

SD君「うん」

〇〇した?

SD君「うん」

みんなの質問に「うん」ってひとこと静かに答えるだけ。。

 

朝からみんなめし食ってなくて、ハンバーグ定食とか唐揚げ定食とか頼んでるのに、SD君は雑炊とうどん。

病み上がりの人間が注文するようなもん頼んどるー。

いったいなにがあったんや。

あまりにも暗いからみんなそれ以上聞けず・・。

 

 

嬢たちは最後に名刺をくれます。

そして、その名刺の裏にメッセージを書いてくれます。

 

3人のそれを見せてもらいました。

 

 

 

SD君の嬢。

 

 

嬢メッセージ「上手く出来なくてごめんなさい」

 

なるほど。。。

 

 

 

 

サポートメンバーA君の嬢。

 

 

嬢メッセージ「恋人みたいだったよ♡」

 

 

A君:部屋に入ってまず、

 

抱きしめ合った!!!

 

 

みんな爆笑

 

 

 

 

サポートメンバーB君の嬢。

 

 

嬢メッセージ「おっぱい星人な〇〇ちゃん」

 

みんな大大大爆笑。

腹ちぎれるか思った。

 

 

 

SD君、誰かの言葉を借りて言うなら、

「人生何事も勉強です」

です。