ガリバー

f:id:oldna:20210621155010j:plain

 

このくそでかいパフェの名前が「ガリバー」

 

 

あ、竹下のまゆ毛戻ってきてる。

 

この前整えたら両方の真ん中なくなって変なまゆ毛になってたのに。

 

またさかなクンに戻った笑。

 

f:id:oldna:20210621161721p:plain

 

 

ピア・ジョリー 長吉出戸店

 

ガリバー」にみんなで挑戦してきました。

 

お昼2時過ぎから5時半すぎまでたこパしてて、永遠たこ焼き食べてたので、腹パンな状態で行きました。

 

ガリバーが運ばれてきた瞬間、みんな、

 

「うっ。」

 

ってなりましたが、みんなでつついてたら7分でなくなりました笑。

 

 

f:id:oldna:20210621160315p:plain

 

前はこんな感じの値段だったけど、

 

3300円(税込)に値上がりしてました!

 

 

クルースが全部出してくれました笑。

 

 

 

 

大阪府は昨日まで緊急事態宣言で、今日からまんぼうか。

 

 

令和3年6月21日から7月11日までの、まん延防止等重点措置に基づく大阪府からの要請は、以下のとおりです。

 

f:id:oldna:20210621163424p:plain

 

 

めし屋、まだ20時までか(;´Д`)

4月から高校行きだした姪っ子のお祝い、ぱ~っとうまいもん食わせてやりたいんやけど、、

酒飲まんからもうちょいのばしてほしかったな。

 

 

 

f:id:oldna:20210621163633p:plain

 

 

風呂屋も20時までか(;´Д`)

練習後、さらさの湯 行きて~。

 

 

 

f:id:oldna:20210621163835p:plain

 

 

体育館復活ってことは、スポセンも復活か!?

 

 

 

 

f:id:oldna:20210621164641p:plain

 

 

堺市は慎重。

7月の堺チームリーグ大会ないぽい。ちゅんさんガッカリよな。

7月末のラージないぽい。ななさんガッカリよな。。

 

 

 

もうちょい我慢かな。