もうすぐ千島カップ

11月24日 第3回千島カップオープン卓球大会
もうすぐです。

皆さんのご協力で、男子49チーム、女子7チームの方々が参加してくださります。
ありがとうございます。

一人でコツコツすべての書類を作成し、今準備しております。f:id:oldna:20191116153250j:plain

混合を入れると4回目となる試合ですが、みなさんが大事に扱ってくれてるので、私の手作りカウント板も今のところ健在です。

たいがいどこの体育館やスポセンにはカウント板が常備されているのですが。。

確かに千島体育館さんにもあります。

 

一番初めに、

「カウント板お借りすることできます?」

体育館「はい。あります。」

と、倉庫から持ってきてくれたのですが、

 

おそろしくでかいカウント板でして。。
立ったまま絶対持てないものでして。。
点数をめくるものではなく、なんかつまみをクルクル回して手動の電光掲示板みたいに点々でして。。
近くで見ると何点?みたいに見にくいものでして。。

 

卓球じゃなく、バドミントンとかソフトバレーとか、卓球より広い場所でやるそっち系のやつちゃいます??

 

と、質問する前に、

 

しっかり「TSP」と書かれているのを確認。

 

まじか。。



それを使うのはむずかしそうで、でも小さいの(普通の笑)を買うとなったら18個分のお金もなくて…

ほな私が作ってみるわ!で、紙切ってラミネートしてまた切って、手の当たるところは一ヶ所一ヶ所カドを丸く切って。穴開けてわっか通して。

なんでこんなおそろしく時間と手間のかかる作業たった一人でやってるんやろ…って

 

おちこんだりもしたけれど、私はげんきです笑



不備がないように頑張って準備せねば(°▽°)